Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, DJ Murphy, 大沢伸一, コーザノストラ, 鈴木桃子, エリック・クッパー, アンビヴァレンス・フィーチャリング・ファイフ・ダグ, Takashi Yano, ファイフ・ダグ, アーサー・D.フィリップス
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

L O S T P I E C E

<< この1年半のこと | main | こぼれ話 >>


| - | | - | - |
情報公開
はい、そんなわけでSOUND TRIBE詳細情報公開です。

http://sound.jp/soundtribe/

今回zephlabelさんのご厚意により
委託販売をしていただく事になりました。
本当にありがとうございます。
ブースについての詳細なども近日中にアップさせていただきますね。

今回は初めてジャケットデザインも担当したんですが、
背表紙も含めてなかなかッコ良くなったんじゃないかなあと思っています。
是非M3に足をお運びの際は手にとってみて下さい。
| SOUND TRIBE | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |
旧名dugと申します。お久しぶりです!
SOUND TRIBE復活、zenさんの活動再開、
涙が出そうになるくらい嬉しいニュースでした!!!

SOUND TRIBEの方はなんとか通販の方でゲットさせて頂きます!
YIMA名義で活動されていた音の方もすごく興味があるので、
色々探ってみます^^;

突然の書き込み失礼いたしました。
| Ino | 2006/04/15 2:46 AM |
おお!お久しぶりです!
実はO-SEさんとこで見かけたりしてました(笑

復活といってもひとまずSOUND TRIBEくらいしか
活動のアテがないんですよね…。
ちょっとバンドとかの方で
権利関係とかややこしい事があって
あんまおおっぴらに活動できない感じなんですよ。
あとYIMA名義も特に音源を出したり
mp3を出したりはしてないですよ。
いずれ出そうと話をしているSurreal Rhymeのアルバム用の
曲を書き溜めたりとか、そんな感じです。
でもまあfenさんや動くさんと色々と
面白そうな事を計画してるので、
また色々チェックしてやって下さい!

SOUND TRIBEも是非宜しくお願いします!
試聴を聴いていただければ分かるかと思うんですが、
今回マジで力作ばかりで凄い事になってますよ!
| zen | 2006/04/15 5:00 AM |









http://yima.jugem.jp/trackback/4