Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, DJ Murphy, 大沢伸一, コーザノストラ, 鈴木桃子, エリック・クッパー, アンビヴァレンス・フィーチャリング・ファイフ・ダグ, Takashi Yano, ファイフ・ダグ, アーサー・D.フィリップス
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

L O S T P I E C E

<< LOUD PARK!! | main | 探究心 >>


| - | | - | - |
Insane Fury
ST4 -METEMPSYCHOSIS-に収録された新曲のInsane Furyについて。
この曲はBIOHAZARDのSelloutという曲を聴いていた時に、
自分がNYハードコアっぽい音を作るとどうなるだろう?と思い
カタチにしてみた楽曲です。
元々かなりの轟音だったんですが、
fenさんのマスタリングの魔術によりさらに凄まじい音に…(笑
この曲にはSLAUGHTERTUNEでの反省も生かされています。
自分的にはSLAUGHTERTUNEのようにビートダウンで落として
そのまま曲が終わる展開のハードコアも好きなんですが、
やはり爆走して終わるスカッとする雰囲気の曲の方が
好きな方が多いと分かったので、終盤で疾走+ツーバス踏みまくりの
怒涛の展開にしてみました。
いざ完成してみると、なるほど、
たしかにこういう展開の方が凄まじいです(笑
機会があればSLAUGHTERTUNEもリメイクしてみたいですね。

ちなみに歌詞は某お昼のワイドショーが、
とある事件の新事実が判る度に意見をコロコロかえていたのを見て
マスメディアは信用できないというのを書いたものです。

『TV SHOW は流されるままにパーティータイムを垂れ流す。
嘲笑うまでもない。誰もそんなクソッタレは見てないからな。』
みたいな感じです。
| - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:22 | - | - |









http://yima.jugem.jp/trackback/11