Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack
beatmania CLUB MIX Original Soundtrack (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, DJ Murphy, 大沢伸一, コーザノストラ, 鈴木桃子, エリック・クッパー, アンビヴァレンス・フィーチャリング・ファイフ・ダグ, Takashi Yano, ファイフ・ダグ, アーサー・D.フィリップス
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

L O S T P I E C E



| - | | - | - |
携帯写真
mixiとか
みんなのプロフィールとか
(だっけ?なんかめっちゃ大量の質問に答えるやつ)で
30代とか行ってそうな、
あるいは越えてそうな
いい歳したサンオツ(死語)が
自分で携帯とかで撮った
上目遣いの自分の顔写真を載せてると
引く。

---------------------------------------------------------

以前BCOとかで顔写真出してましたけど、
自分も若かったって事ですね…。
今はちょっと怖いですね、色々あるみたいですし…。
女の人は結構自分の顔出しますよね。
男より悪用されそうなのに、勇気あるなあと思います。
友達の友達(遠い)は自分の写メ画像を
勝手に風俗店の広告に使われてたそうです。
酷いね…。
| DAY | 14:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
この1年半のこと
久しぶりな人は本当に久しぶりだと思うので
この1年半の事を書こうと思います。

YIMAという名義を使ってヒップホップ、ブレイクビーツとか
アブストラクト、音響系の音を作ってました。
Surreal RhymeもYIMA名義でやってます。
特に改名したつもりは無いんですが、
zen名義で活動することがめっきり無くなってしまったので
なんかYIMAのみになっちゃってましたね。

ハードコアやヘヴィネスに関しては
バンドやらユニットやらでやっていたので
なおさらzen名義の活動は無くなっていきましたね。

あ、でも今度のSOUND TRIBEの新作には
久々にzen名義で参加しています。
NYHCとヘヴィネスの中間みたいな音で、
BIOHAZARD(バンドの方ですよ)が好きな人とかは
ツボにハマッてもらえるんじゃあないかと思ってます。
YIMA名義でも1曲参加してますよ!
多分音に差がありすぎてなんじゃそら?ってなると思います。

まあ、1年半やってた音楽活動といえばそんなところですね。
あまりにもあっという間で、
特に変わったこともしてなかったんですけど…。
でも今度のコンピでは成長を感じ取ってもらえると嬉しいですね。

あ、あと音とは関係ないですが文章とかも書いてました。
こっそり公開したりもしてたんですが
恥ずかしいのでURLは書きません…。
| DAY | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOSTPIECE、オープンです。
活動を休止して久しいですが、これから再出発です。
しばらくはアブストラクト中心でやると思います。
コンピレーションCDへの参加も決まっているので、
近い内に楽曲の発表もできると思います。
| DAY | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) |